ビジネス雑誌THE21 インタービュー取材

先日、月刊誌THE21の3月号でU/Iターン特集をされるそうで、
㈱PHP研究所様よりインタビュー取材をいただきました。
1年前の地方創生フェスにパネリストとして参加したことがきっかけでした。
本当にありがたいことです。
地縁ない地での起業でしたが、自然豊かな人・土地・食材に恵まれたことにより、下着をメインに女性の健康をサポートする会社へと変革できました。
そして出会いやご縁のおかげで夫婦の夢がかないました。
起業するうえで地方だからこそよかったことが私たちは多かったです。
同時に大変なことや予想と違っていたこともありました。
そのあたりも率直にお伝えしました。
3月号2月10日に発売です。
U/Iターンに興味がある方に参考になればうれしいです。
15941112_1840541889559738_6259875919599735243_n 16002968_1840541869559740_1828065098549771268_n