お客様からのお声

山口県山陽小野田市にてベビーマッサージスクール SORATO-宙と- の認定講師の須子恭子様より、先日の宇部市のイベントにて、かっさとイヤーキャンドルを受けられたご感想をブログに書いてくださりました。
最近入荷した綿の深履きショーツも気に行っていただけたようで、とてもうれしいお声です。
http://ameblo.jp/sorato2313/entry-12257292467.html
昨日は宇部市の宇部臨空頭脳パーク内の
布ナプキンとからだのお話会を聞き
 
かっさとイヤーキャンドルを体験音符
お話会は以前にもお聞きしましたが
何度聞いても目から鱗と
実体験でうんうんと頷くお話
 
腹巻と布ナプキンが離せない体になりました
 
そして…かっさ
2500年前から中国に伝わる民間療法
 
上の写真は昨日から私のお楽しみに
加わったカッサプレートですラブラブ
このプレートを反射区(体にあるスイッチのようなもの)
を刺激して体内の毒素を排出させます
 
コレが気持ち良い…ぼけー良過ぎる
 
でもドクロ注意点が…やり過ぎ注意ビックリマーク
昨日は帰ってから
やりたいとやり過ぎ注意との闘い
今日またやるとぼけーやっぱり気持ち良い
旦那様にも頭だけ御褒美
子どもたちもやりたいと言うので
お母さん「お母さんの背中やって」
まだまだ説明と納得が必要です
むかっどこやってんのおーっ!そこじゃなぁ〜い
長男は私の痛気持ち良い所が
『やめてゲラゲラくすぐったい』と
子どもの頃、母の痛がる横で
くすぐったいと笑ったのを思い出しました
母の気持ちを今知る…若いって
羨ましいウシシ
大人はかっさで…お子様は
ベビーマッサージで癒しのひと時は
いかがでしょうかはてなマーク