お客様からのお声

山口県山陽小野田市にてベビーマッサージスクール SORATO-宙と- の認定講師の須子恭子様より、先日の宇部市のイベントにて、かっさとイヤーキャンドルを受けられたご感想をブログに書いてくださりました。
最近入荷した綿の深履きショーツも気に行っていただけたようで、とてもうれしいお声です。
http://ameblo.jp/sorato2313/entry-12257292467.html
先日参加したオレンジハーモニーさんで
イヤーキャンドルも体験
005
 

(写真はオレンジハーモニーさんから使用させて頂きました)

 
頭痛持ちだかららラベンダーも気になった
けどこの時期はやっぱりゲホゲホ花粉症
マスク無しOKのスプレーだけではNG
でマスクも手放せないぐすんこの時期
 
ユーカリにしました
 
気持ち良くて『眠っても良いですよ』と
言われたけど…どんな感じかレポしたいと
しっかり起きていると
 
耳の奥でガサガサ途中からちょっぴり
音を変えてうーん何だろうと思っている間に
終わりマッサージ
優しいフンワリしたマッサージだけど
癒されるぼけー
で…注意ビックリマーク耳垢ではございません
使用後の蜜蝋で診断
悪いと感じていた右より左の方が悪かった
気づけばマスクをせずに帰り
 
夜鼻詰まりな私えー?過信はNGですね
この日はショーツも購入
お腹スッポリのショーツが新商品で
試着すると目何この安心感
ガードルのような締め付け感はないのに
お腹とお尻を包み込んでくれてる
即購入ビックリマーク
後は母へのプレゼントで腹巻を
 
 
4月18日にまた宇部の三和ギャラリーさんに
来てくれますラブラブ
私は子どもの新学期の予定が
わからないので参加は未定ですが
可能ならお話会だけでも参加したいなぁ
と思っています音符
是非、話だけでも聞いてみてください
目から鱗目ポロポロ落ちますよ