広島の米ぬか酵素風呂 コウソール様よりイベントのご感想いただきました。

9/28にコウソール様でイベントをさせていただき、ご感想をfacebookにて投稿いただいております。

広島海田町にある米ぬか酵素風呂コウソール。
本日もひっそり佇んでおります。

先日フェイスブックでもご紹介した 株式会社オレンジハーモニーさんの試着会が開催されました。🙂
以前購入された方も含め、沢山の方が足を運んでくださいました。❤❤❤

サイズのあっていないブラを付けていると、呼吸も浅くなります。
中には、購入したブラを付けて少し経つと、胸元が温かいのを感じる方もいらっしゃいました。

ブラを付けていない状態も楽ちんで心地良いのですが、乳房の重みで自然と前かがみになってしまいます。
また乳房のお肉も簡単に背中や脇に逃げてしまいます。

「胸が小さいからブラに興味ないの」とおっしゃる方が多いのですが、実は自分が思っているより大きいんです。
私の母も購入したのですが、いつも店頭でサイズを測ってもらって、選んでもらっているにもかかわらず、今回サイズが2カップ上がりました。
これは、胸が大きくなって嬉しいというのではなく、それほど胸を締め付けていたということなんです💧💧💧
だから、呼吸が浅くなったり、肩ひもがずれたり、肩こりを引き起こしたりしてしまいます。
サイズのあったブラは窮屈でないし、肩ひもはずれません。

ブラとショーツだけでなく、ご自身の体験から冷えの怖さや、冷え取りの大切さのお話もあって、布ナプキンや、布のおりものシートを購入される方も多くいらっしゃいました。

布ナプキンは高価なものが多い中でオレンジハーモニーさんはお安く提供されているので初心者にも挑戦しやすくなっております。

いずれ土日しかお時間の取れないお客様の為に、週末に試着会を開催したいと思っておりますので、ご興味のある方是非お知らせください。

心地よく身体の冷えをとるために
コウソール 今日も丁寧に酵素風呂作ってます。

広島県安芸郡海田町蟹原2-5-26 米ぬか酵素風呂 コウソール
ホームページとFBは下記になります。
https://www.facebook.com/kosoru/
https://kosoru1017.wixsite.com/kosoru

22135610_883516021789175_2247378323985541178_o